WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

また出会えますように・・

 

デザインフェスタで、何度もブースに立ち寄り、作品をたくさんご購入くださった方がいました。
なんでも、その方のお友達に私が似ているということで。
話しも盛り上がって。
顔が見てるから、骨格も似ていて、だから必然と声もしゃべり方も似てるらしい。
会話する度に、じっと見つめられて。照れる・・・。

その似てるというお友達のスマホにある写真も見せてくれて。
うん、確かに!!
私の方が随分年上だとは思いますけど・・。

いつか、また、あの方にお会いできたらなぁ~って思う。
本当に楽しい一時と、たくさんの作品をご購入いただきありがとうございました。

・・・こんなことや他にもいろいろあって、こういう繋がりに感謝が溢れて。
日にちが経っても、思い返す度に頬が緩みます。

それにしても今回のデザフェス、すごいブース数だったんです。
休憩合間に見てまわったのですが、全部は回りきれなかった程です。
そのなかで思ったのは、こんなに天然石ばかりを扱ってアクセサリーにしているブースは、私たちのブース以外はそんなにないんだなぁ~という事でした。
サンキャッチャーもそうでした。
一旦ブース内の作品見てくださって、一通り回って、戻ってきてくださるお客様も結構いました。
それは、サンキャッチャーのワークショップでもそうでした(笑)

だから、天然石を扱っていてワイヤーでアクセサリーを作っている・・・というこの分野。
特徴があるオンリーワンのポジションを確立してるのではないかなぁと思います。
しかも、誰もが簡単には習得できない技術。
もちろんどの世界にも独学の方はいらっしゃるとは思いますが。

このイベント中にも、展示会の出店企画のご提案の話しをいただいたり・・。
決まるかどうかはまだわかりませんが、
年内中のイベントや展示会の話しは、他にも色々いただいていて、本当にありがたい限りです。
でも、やっぱり、それには参加してくださる方々が増えるといいなと。
そう思っています!!

(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会では、展示会やイベントに共に参加してくださるアーティスト、スペシャリスト(講師)の方々を随時募集しています。
詳しくは、協会公式HPをご覧ください
https://wireart-specialist.org/

さて、デザフェスの次は。

松坂屋名古屋店 本館6階での展示販売です!!
◆会期:6月12日(水)~18日(火)
本館6階営業時間:10時から19時30分

◆出展者
白石直子先生
水野ナオミ先生
山川里美

◆場所はこちらの赤丸の所です

皆様のお越しをお待ちしています♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.