WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

当協会の認定スペシャリスト(wireart artist & teacher)が誕生しました

 

一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会が認定するスペシャリスト(wireart artist & teacher)が、誕生いたしました!
協会HPの認定スペシャリスト&アーティスト欄で紹介しています。
大原美由樹先生です。

大原先生のプロフィールにも書かれてありますが、
パワーストーンスペシャリスト
天然石セラピスト
パワーストーンデザイナー
オルゴナイトベーシック(通信)認定講師
でもあるとのことです。

ほぉ~~
そういう資格もあるんだな~と、
色々、どういうことを学ぶのかお聞きしたい!と思ったのは私だけじゃないはずです!!

私は、昔取った資格をすごく活かした仕事を今している訳ではありませんが、学んだ過程から知識やそこに関わったすべてのことは、
私の大切な一部になっています。
そのすべてがあって、今の私がある。

大原先生からワイヤーアートジュエリー以外の色々な事が学べるかも!です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2020 All Rights Reserved.