WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

出展予定の展示会やイベントが延期や中止となりました

 

一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会では、展示会の窓口業務や企画運営をしています。
協会会員のワイヤーアートジュエリー作家さんたちから作品出展の募集をして、共に展示会やイベントに参加しています。
このブログでも、その出展情報を載せていました。
その中で、大変残念ですが、2つの出展予定の展示会とイベントが延期、中止となりました。

【春の息吹展】
gallery+cafe. blanka
〜ワイヤーアートジュエリー&パステルヒーリングアート〜(合同展)
・4月3日(金)から5日(日)
延期となりました。延期時期については今のところ未定です。

【デザインフェスタvol.51】
東京ビックサイト
・4月11日(土)12日(日)
中止となりました。

出展予定の作家さん達、ご来場を楽しみにしてくださっていた皆さま
展示会場であるblankaさんのオーナーやスタッフの皆さま、
この展示会やイベントに向けてご協力いただきましたすべての方々に、
ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

より皆様に楽しんでいただける展示会を時期をみて開催したいと思っています。
今は、その時にさらに喜んでいただける作品を展示販売できるよう制作に励んでいきます。

なお、各百貨店さんでの展示販売も決まっておりますが、こちらは百貨店さんの営業判断に合わせ出展させていただきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2020 All Rights Reserved.