WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

関西にティーチャー誕生!!

 

念願だったんです。
関西に、ティーチャーが誕生することが!!

いや、九州にも誕生して欲しいです、四国にも、東北にも、沖縄にも・・・全国に!!

協会認定のスペシャリスト(ティーチャー)のお一人となりました!!
東田綾先生 です♪

東田先生、お若い!
しかも、プロフィール届いて知りました。
3月3日が誕生日なんですよ。
なんか、意味なく、それだけで、お得感があります。

全くの余談ですが、私の旦那様が誕生日が7月7日なんです。
訳もなく、羨ましかったです。
なので、平成7年7月7日を入籍記念日にしたんですけど。
ほんと、ただただ、その日にしたかっただけです。
その時は一緒にくらしてもいませんし、結婚式も別の日です(笑)

とにかく!!
とても、嬉しいです。

東田先生がアーティストだった昨年、恭子先生も一緒にお会いしたことがありまして、とても楽しい一時を過ごしました。
恭子先生も、あの時の雰囲気の・・・あの時の話し・・・すごい楽しくて、良かったです。
と話してくださった時がありましたが、本当に初対面とは思えないくらい盛り上がり楽しい日でした。

そう、そんな感じです。
初対面とは感じられない・・。
その雰囲気に溶け込んで、馴染んで、可愛らして、3月3日が誕生日なのがとってもしっくりくる東田先生です♪

関西には、東田先生がいますよ!!
東田先生のもとで、ワイヤーアート アーティスト目指してみませんか?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.