WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

松坂屋名古屋店本館6階で展示販売いたします!

 

松坂屋名古屋店 本館6階でワイヤーアートジュエリー及びサンキャチャー等の作品の展示販売をさせていただきます。

◆場所
松坂屋名古屋店本館6階
名古屋市中区栄3-16-1
052-251-1111

◆会期:10月16日(水)~22日(火)
本館6階営業時間:10時から19時30分

◆出展者
白石直子先生
水野ナオミ先生
山川里美

◆DM

前回は6月に出店をさせていただきまして、大変好評を得ることができました。
それで、秋にもということで出店依頼をいただき、10月16日から前回と同じメンバーで出店させていただくことになりました。

普段は、個人活動をしている私達ですが、こうして一緒に展示会をすることで、互いの素晴らしさを称えあい、それぞれが刺激を受け、喜びや楽しみとかを共有して、それがまた個人活動にも役立っていきます。
1つ1つの出展は、なに1つとっても、貴重で次に繋がる経験になります。

皆様に、喜んでいただける作品を届けることができるよう制作も真っ最中です。
そして、期間中はワイヤーアートジュエリー制作やサンキャッチャー等の制作過程のデモンストレーションもさせていただきます。
興味がある方は、是非見に来てください。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

協会ではこのように不定期ではありますが、作品を展示販売できる機会、出店依頼を受けたり、グループ展等を企画して運営しています。
今年は松坂屋名古屋展出展後はもう予定はありませんが、来年の展示会の予定が3つほど決まりつつあります。
協会の認定資格講座を受講しワイヤーアートアーティストとして、出展するのに今からでも十分間に合います。
(※出展には、その都度条件や有料のものがあります。
必ず出展できると保証されているものではありませんので、詳しくは会員になり会員専用サイトでご確認ください)

各講師は随時生徒を募集しています!
詳しくは協会認定スペシャリスト(講師)をご覧いただき、問合せしてくみてください。
宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.