WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

あなたの回答は?

 

4月2日に大阪のカフェレストランnatural kitchen めだか2号店さんから始まり
4月21日に名古屋のGallery+Cafe blankaさんで、無事にワイヤーアートジュエリー展が終了致しました。

この2会場合わせて、たくさんの方々にワイヤーアートジュエリーをご覧いただき、触れていただき、購入してくださいましたことを深くお礼申し上げます。

それに、めだかさんやblankaさんのオーナーやスタッフさんがお忙しい中、丁寧に対応してくださり心から感謝致します。
作品1つ1つが輝いていたのは、この素敵なそれぞれのギャラリーのお蔭でもあるなと感じています。

7名のアーティストが集まってのグループ展でしたが、1つも売れなかったという方はいませんでした。
主催させていただいた身としてはホッとしていますし、それだけアーティスト達の作品が1つ1つ個性的で、求めている方の元へそれぞれの思いを届けることができたのではないかなと思います。
目の前で、今回のスペシャルゲストのさえ先生の絵画が購入されていくのを見るのも、とても嬉しかったです。分野は違いますがアーティスト活動をしている者としては、私もがんばっていい作品を創っていこうという意欲が沸きました♪

とにかく、とても楽しい!嬉しい!感謝にあふれた展示会でした。
関わってくださったあらゆる方々に、今一度、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして、このワイヤーアートジュエリー展
副題は、
〜Are You Readay?〜
という質問を投げかけてました。

平成という時代も、あと残すところ9日間となりました。
回答例にはこんなのが載っていました。

YES
Uh-huh. (うん)
OK!
Yup! (はい!)
Ready! (準備OK)
Let’s go! (行こう!)
Let’s do it! (ドンと行こう!)
Let’s do this! (ドンと行こう!)
Ready when you are! (君がOKなら僕もOK)

NO
Not yet. (まだ)
Just a sec (ちょっと待って)
Just a minute (もう少し待ってて)
It’s gonna be a while… (かなり時間かかりそう・・・)

それぞれの回答があると思います。
それは、すべて間違いじゃないです。
ただ、回答をだすだけでも、今の自分を知ることができますよ。
そして、どんな答えでも、胸張って令和へ進んでいこう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.