WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

梅雨の合間の楽しみにも効果あり!!

 

嬉しい報告を受けました!

先日の松坂屋百貨店の名古屋店でサンキャッチャーを購入してくださった方が居ました。
自分用ではなくて、プレゼント用とのことでした。

そのサンキャッチャーをプレゼントしてもらった方は、私自身も知らない方で、ここでは説明できませんが、ある個人サロン的なものをされているそうです。
いまどきHPもなく、集客はほぼ口コミ!
ところが、サンキャッチャーを飾りだしたあたりから、来客者が増えたそうなんです!!
全てはサンキャッチャーのおかげとはいいませんが・・・
サンキャッチャーを飾ることで気の流れがよくなったり、自身のテンションが上がってそういう事に結びついているのかな~と。
不思議だけど、納得もしちゃう事例です。

いずれにしろ、プレゼントされた方が、サンキャッチャーを飾ってから!っておっしゃってくださっているのは、とても嬉しいこと。

今は、まだ梅雨も明けず、日照時間が短いので、ふとした瞬間に小さな短い虹が現れているのをみると、それだけでもなんかいい事が起きそうな気持になるのが楽しい。
梅雨の合間の頬が緩む瞬間です。

松坂屋名古屋店でも大変好評だったサンキャッチャーは、松坂屋豊田店でも展示販売させていただきます。

◆会期:7月31日(水)~8.6日(火)
営業時間:平日10:00~19:00 ・ 土日祝10:00~19:30

◆出展者
・登紫toshiとして活躍中 登紫先生
・brevpapper ブレーヴパッペル 水野ナオミ先生
・Wireart Jewlry SPICA りゑ先生
・(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会 代表理事 山川里美

サンキャッチャーだけでは無く、ワイヤーアートジュエリーの作品もたくさん展示販売します♪
出展する協会認定のスペシャリストたちが、ただ今制作に励んでいます。
石の選び方や、ワイヤーの巻き方、デザイン、すごく刺激を受けるので、他のスペシャリストの方々の作品をみるのが楽しみです。

ご自身の為に、プレゼント用に・・・
ラッピングもそのようにできるよう用意しています。
皆様のお越しをお待ちしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.