WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

その出会いが楽しくて!!

 

ただいま、松坂屋豊田店で作品展示販売中です。
〒471-8560 愛知県豊田市西町6丁目85番地1

◆会期:7月31日(水)~8.6日(火)
営業時間:平日10:00~19:00 ・ 土日祝10:00~19:30

◆出展者
・登紫toshiとして活躍中 登紫先生
・brevpapper ブレーヴパッペル 水野ナオミ先生
・Wireart Jewlry SPICA りゑ先生
・(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会 代表理事 山川里美

一般社団法人ワイヤーアートスペシャリスト協会認定講師(スペシャリスト)による展示販売会です。
サンキャッチャー・ワイヤーアートジュエリー等日常の暮らしをキラキラと彩るアイテムを揃えています。

2階の出入り口の入ったところ、エレベーター近くが売り場です。

サンキャッチャー人気が続いてます!!
ナオミ先生の作品はとても人気で、豊田店の展示販売からまだ2日しか経ってませんが、作品補充をお願いした程です。

やっぱりプレゼント用にという方が多いです。
相手の方のことを思って、この色がいいかな~とか、このモチーフがいいかなと一緒に悩んでいます。
なんかいいですよね。そういう気持ち。
相手の方に、すっごい悩んで決めてましたよ。って伝えたいくらいです!!
金銭感覚はそれぞれだとは思いますが、プレゼントにちょうどいい感じの価格なんじゃないかなと思います。
まだまだ、素敵な作品一杯展示販売しています。

サンキャッチャーだけではなく、ワイヤーアートジュエリーもご購入いただいてます。

あるお客様が、初日にもいらっしゃったんですが、2日目にも来てくださって。
やっぱり、気になると石があると!
それで、いろいろ話していたら、お互いの自宅がとても近い事がわかって。
もう、びっくり。
名古屋市内同士ですが、豊田で出会うなんて。
あぁ~、これも石が繋いでくれたご縁なんだな~と思いました。
それもあり、ぐ~んと距離も近くなって、ご購入してくださいました。
ご購入はとてもありがたいですが、こういう出会いが嬉しいですね。
とても楽しい♪
疲れは溜まってるんですよ。
でも、展示販売がはじまるとやっぱり楽しいなぁと毎回思います。

今日も、たくさんの出会いがありますように・・・。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.