WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

「ワイヤーアートジュエリー展」開催中です♪

 

【ワイヤーアートジュエリー展~Are You Ready~】開催中です!

まずは、本日より14日まで大阪での展示会が始まりました!!

《大阪》
会場:カフェレストランnatural kitchen めだか2号店
会期:2019年4月2日(火)~4月14日(日)
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)

《出展者》
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名です。

☆歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/
☆恭子:http://handwire.wpblog.jp/
☆登紫(toshi): https://ameblo.jp/cucurihime/
☆nina:  https://ameblo.jp/s-tani/
☆brevpapper(ブレーヴパッペル):https://ameblo.jp/miopock/
☆miki:wireart.m.21@gmail.com
☆りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88

その展示会の様子です。

すごいですよ!
見応えあります。
圧巻です。
すご~くいい雰囲気。
すご~くいい安心感。
めだかさんでの美味しい食事と共に、
展示されてる作品達でエネルギーチャージできる感じです。

必ず、見つかりますよ。
あなたにぴったりと、しっくりとくるワイヤーアートジュエリーが!!

この間のイベントでお客様と話してたのですが。
天然石のアクセサリーにはまると、もうそれ以外のアクセサリーを身に着けられなくなる!
ほんと、そういう感覚は人それぞれなので、誰にでもあてはまる訳ではないと思います。
でも、私もそういう感覚の人です。
ほんのちいさな石でも、身に着けてると安心感があります。
そんな感覚をたくさんの方々に味わっていただけたら・・と思います。

たくさんの方々のご来場をお待ちしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.