WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

松坂屋名古屋店本館6階にて作品展示販売します♪

 

松坂屋名古屋店 本館6階で作品展示販売します!!
名古屋市中区栄3-16-1

◆会期:6月12日(水)~18日(火)
本館6階営業時間:10時から19時30分

◆出展者
白石直子先生
水野ナオミ先生
山川里美

◆DM

昨日、夕方に突然友人に呼び出されました。
今日会える?
今から?
と、30分後の18時30分には某茶店に集合してました。

制作モードに入ると、正直時間の感覚がめちゃくちゃになり、他のことをするのはとても面倒になります。
そういう合間の昨日、呼び出されて。
他愛もない話しをして。
今度、松坂屋で作品の展示販売するから来てねとDMを渡して。
うん、絶対行く!
と、とても忙しい彼女が言ってくれる。

その一言が、またがんばろ~というものになるし、彼女の為の作品を創っている訳ではないのだけど、創作意欲が増すのです。

私は、この創作意欲って大事だと思います。
創作意欲を掻き立てるものは、他にもいろいろ一杯ありますけどね。
でも、見に来てくれるという言葉はすごい力をもってるなといつも思います。
だから、私も知人友人の頑張ってる姿を見に行こうと思います。

今回のこの出展者は、白石先生、ナオミ先生、そして私、山川です。
一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定講師です。
私は、協会理事も務めさせていただいています。

それで、こうした百貨店さんや各地のイベントで一緒に作家活動ができる機会を提供しています。
講師しか参加できないということではありません。
出展者は、協会HPの会員専用サイト内で募集していて、会員様ならだれでもチャレンジできます。
イベントによっては参加費や出展条件等は色々ありますが・・・。

秋には、関西方面のイベントに参加しよう~!と
そちら方面の先生方と盛り上がっていますので、それに間に合うよう講座を受講することも可能ですよ!

こういった出展チャンスやそれを応援してくれる身近な人が、きっとあなたの創作意欲を駆り立て、おおくの作品を生み出すことに繋がっていくと思います!
そして、それが購入されるのを、目の前で見える瞬間はこの上ない喜びと感謝が沸き上がります。

一緒にイベントに参加して、ワイヤーアートジュエリー作家デビューしましょう♪
それを、共有、共感しましょう~!!

随時、生徒を募集しています。
詳しくは協会HPをご覧ください。
各地に講師の方々もいらっしゃいますので、お問合せください。
一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.