WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

愛がこもってるワイヤーアートジュエリー

 

連日、お伝えしている
【ワイヤーアートジュエリー展~Are You Ready?】
今回は2会場で開催します!!
大阪と名古屋です。

それで、各都市で活躍されているティーチャーやアーティストが、作品出展してくださいます。
千葉県、石川県、長野県、愛知県!!
並べてみると、なんか、すごいではないですか。
それが、大阪の展示会でお披露目されるのです。

今、その出展者の方々とやり取りをしていて、まずは、協会の方に作品を郵送なり、直接来ていただくことになっていますが。
そのなかのやり取りの中で。

愛がこもってます

と書いてくださった出展者の方がいて。

いいですね~。
これ読んだだけで、感動しました。
そこには、勝ち負けとか、損得的なものがない。

ただただ、いっぱい愛こめたワイヤーアートジュエリーが、ただただいっぱい愛されればいい。

そんな思いが伝わってきました。

その作品達を扱わせていただく私も愛をこめてこの展示会に臨むことを改めて思います。

この大阪のカフェレストランnatural kitchen めだか2号店さんでさせていただく展示会は、年に1回開催させていただいています。

全部ではないですが、歴代のDM、一部紹介します。
こちらが一番最初に開催した時のDMです。

なぜかこちらのDMは完成形がデータとして残ってないのですが、
この年はnina先生と2人展をしました。

そして今回!

wireart dm0205_2

各DMに載せいてる作品写真は、私の作品ではないのもあります。
今回も、miki先生ナオミ先生の作品写真を使わせていただきました。
こうしてこの展示会を続けてこれるのも、皆さまの協力のもと。
協力してくださる素敵なティーチャーやアーティストの方々です。

その方々がそれぞれの思いがこもったワイヤーアートジュエリーの作品です。
きっと、伝わると思います。
皆様のお越しをお待ちしてます。

《大阪》
会場:カフェレストランnatural kitchen めだか2号店
会期:2019年4月2日(火)~4月14日(日)
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)

《名古屋》
会場:Gallery+Cafe blanka
会期:2019年4月19日(金)~4月21日(日)
11:30~19:00(sun:17:00まで)

この2会場の展示会の出展者は、
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名の方々です。

☆歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/
☆恭子:http://handwire.wpblog.jp/
☆登紫(toshi): https://ameblo.jp/cucurihime/
☆nina:  https://ameblo.jp/s-tani/
☆brevpapper(ブレーヴパッペル):https://ameblo.jp/miopock/
☆miki:wireart.m.21@gmail.com
☆りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.