WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

心が喜ぶものがたくさんあってもいいと思う!!

 

星ヶ丘MAGnetマルシェに出店します!!

☆日程:2019年4月6日(土)10時~16時30分
※雨天で中止になった場合は4月7日に実施されます。
☆場所:星ヶ丘三越1階ピロティ、星が丘テラス敷地内、星が丘駐車場
名古屋市千種区星が丘元町14-14(地下鉄星ヶ丘駅下車すぐ)
☆店名:WJSA*フローライト
WJSAとは
「Wireart Jewelry Specialist Association」
一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。
フローライトは、今回のメイン石の名前です。

こちらのマルシェに
協会認定スペシャリスト(ティーチャー)の白石直子先生 と
山川里美 で参加させていただきます。

この日は、星ヶ丘三越百貨店では、「大九州展」も開催中みたいです♪
色々と楽しめそうな4月6日になりそうです。

もちろん、価格とか使う頻度とか諸々も関係してきますが・・
迷ったら、まとめ買いしちゃえ!
という選択をします。

この間も、
何色を買おうか迷い・・

こういう時は!!と思い。
バレーシューズを3色まとめ買いしました。

もう1色、ベージュがあって、それはちょっと好みじゃなかったのでやめましたが、白だったら買ってました。黄色でも。

3足くらいでは大人買いとは言わないかもしれませんが、こうやってまとめて買った時、まず後悔しません。
買わなかった時の方が、あ~あの時買っておけばよかったなぁ~と思う方が多かったので、それを改め、迷ったら買っちゃえ!1つって限定するな!!と。
そしたら、買っておいてよかった~~
いい買い物をした!!
という喜びの方が増えました。
もちろん、何度も言いますが・・
価格とか使う頻度とか諸々も関係してきますが・・

この間のイベントの時も、大人買いをしてくださったお客様のことをブログで書きましたが、いくつも手に持ってくださっていて、その中から1つ選ぶのかなぁと思ったら、結局、全部購入してくださいました。
迷ったら買っちゃえ!1つって限定するな!!です。
気に入ったものを1つに削って買う満足度より、気に入ったものを自分が許す限りいくつか買う方が満足度は上がります。
まぁ、あくまで個人的な意見ですが。

なんでこんな事を書いているかというと、今日は、一緒に出店する白石先生の作品を紹介するのですが・・・。
小ぶりで、めちゃ可愛い作品が一杯です。(大きい作品もあります!)
どれか1つを選ぶ・・・というのが迷いそうです。
それこそ、まとめて買っちゃえ~!!
って思わせる作品達です。

程よい価格ですし!!
それに、世界で1つだけのオリジナル満載な作品。
見ていて飽きない。
ということは・・・
身に着けても飽きないと思います!!

この他にも、まだまだたくさん作品あります。
4月6日に、星ヶ丘三越1階ピロティ、星が丘テラス敷地内、星が丘駐車場で、たくさんの方のお越しをお待ちしてます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.