WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

好きが形になる

 

私は自分の好きという感覚がはっきりしてます。
だからといって嫌いはそんなにはっきりしてないですけど。

昔から丸い形が好きです。
だから、草間彌生さんは好きです。

自分の中から好きが溢れる。
それが形になったのが、私の丸シリーズ!!
一度作りだすと、作ってる最中に次が浮かぶ。
あふれてくるアイデア。
好きなものだから、作っていても全く飽きないんですよね。
しかも、なかなかこのシリーズ好評で、ご購入していただいています。

こちらは、今度のクリエーターズマーケットに出品するイヤリング&ピアスの一部です。


この作品の下についている天然石は五輪カラーです。
こちらは、松坂屋名古屋店にも出品したら、
ご購入いただけたので新たに制作しました。


トリコロールカラー
こちらもです!
これは、私も気に入ってて自分用にもあります。

こちらの丸シリーズもあります。
こちらも五輪カラー

五輪カラーって、旬の先取りです(笑)!
2020年までだけど、4年ごとにブームが来るのは間違いないです(笑)!

この丸シリーズも私のお気に入り♪

松坂屋名古屋店でも、ありがたい事に、たくさんのイヤリング、ピアスが売れて行きました。
購入して、その場で身に着けてくださる方もいて。
イヤリングやピアスを変えただけで、雰囲気も変わって。
似合いますね!!ってお客様と鏡みながら微笑み合う。
そういう瞬間が、とても幸せだったな~。

ここには載せていない新作もあります。
まだまだ、時間が許すかぎり、新作を作ります。
皆様のお越しをお待ちしてます。

東海地区最大級!つくるひとを応援するものづくりイベント
【クリエーターズマーケットvol.40に出展します。
《日程》
2019年06月29日(土)・30日(日)
11:00~18:00

《場所》
ポートメッセなごや
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

《出展館・ブース》
2号館・体験教室ブースJ-28

《出展者》
一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定スペシャリスト(講師)
恭子先生
りゑ先生
山川里美

教室体験では、《サンキャッチャー制作》をさせていただきます。
・体験料:¥1500-(材料費込み)
※長いサンキャッチャーが欲しいかたの為には、¥500~材料を増やし制作することもできます。
・所要時間:30分程度

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.