WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

協会認定ティーチャー、登紫先生♪

 

先日、関西を拠点にアーティスト&ティーチャーの東田先生をご紹介しましたが、
その前に誕生されてたのが、登紫先生でした。
HPでは、準備中になってましたが、プロフィールが公開されました!!

登紫先生

登紫先生は、とってもキュート♪な方です。
私のテンションと似てます(笑)

それに、今は石川県在住ですが、ご実家は名古屋なんです。
なので、話しが盛り上がる!!

作品もいろいろと見せていただいたのですが、どれもオリジナル溢れる素敵な作品ばかりです。
へ~
ほ~
と感動するし、
なるほど!
という創造性豊かで。
アートしてて、見ててホント飽きない作品達ばかりでした。
私、そういうの大好きなんですよね。
きっと、ハマりますよ。
登紫ワールドに!!

具体的な告知はまた改めてさせていただきますが、4月に大阪と名古屋で展示会をさせていただきます。
その展示会に、登紫先生の作品が出展されるので、是非たくさんの方々に見ていただきたいです。
もちろん、ご購入も!

そちらも楽しみですし、
今後の登紫先生のご活躍がとても楽しみでなりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.