WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

協会認定スペシャリスト(wireart artist & teacher)が増えました!

2019/09/04
 

一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会が認定するスペシャリスト(wireart artist & teacher)が、また誕生いたしました!

宮本有里夏先生です。
石川県に近い富山県の先生です。
富山県では初めての先生誕生になります。

宮本有里夏先生にプロフィール写真を送っていただくと、とても素敵なワイヤーアートジュエリーの作品写真が届きました。
天然石の組み合わせ方や、緩やかなワイヤーの曲線、可愛らしさにゴージャスさも加わっていて、資格認定講座では30作品を学びますが、こうやって宮本有里夏先生色に染まっていくのだな~と、素晴らしい作品に感動するとともに、やっぱりワイヤーアートジュエリーの奥深さや広がりを感じました。

このように素敵な作品を制作される宮本有里夏先生です。
富山や石川や近隣の方々でワイヤーアートジュエリーに興味のある方は、協会の資格認定講座等を宮本有里夏先生に、お問合せくださいますようお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.