WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

協会認定スペシャリスト(ティーチャー)の活躍紹介♪

 

今日は、3人の先生方からのやり取りが重なって!!

なんかフレッシュな感じ。
甘酸っぱい温かいレモネードのようで。
この季節、飲みたくなります。
すっきり爽やかになって~。
それで、元気になる!

こんな表現がぴったりでした。
先生方の活躍が、私の元気の元、素、基、源です♪

ナオミ先生
前にもブログで紹介しましたが、明日、福岡でワイヤーアクセサリーのワークショップされるそうです。
その詳細はブログで→https://ameblo.jp/miopock/entry-12436357745.html
今日から福岡に向かってて、とても明日のワークショップを楽しみにされているのが、伝わってきました。
すごいですよ。
出張レッスンですよ。九州まで。
私も九州での出張レッスンはしたことがないです。
今日、少しだけ本屋に寄った時に、中身は読んでませんが、ホリエモン(堀江貴文さん)の「多動力」という本が目につきました。
ほんと、中身読んでないんで、内容は知らないですが、そのタイトルだけで、今のナオミ先生!というのが浮かびました。
福岡だけじゃなく、いろいろ動いてて、それは移動だけじゃなく、現実もいろいろなことが起こって動いてます。
それを楽しんでやってるのがいいなと思います。

続きまして。
白石直子先生
いろいろとお忙しい毎日を過ごしているそうです。
こんど、お家も建てるしね。
そんな中でも、白石先生も2月22日にワイヤーワークショップされるそうですよ。
今現在、その日のワイヤーワークショップの生徒募集中なのかは確認してませんが・・・(すみません)

やること一杯ある、そんな中でも、夜な夜な制作をしてるそうです。
そういう時に、作るのが好きなんだなぁとしみじみ思います。
ワイヤーを伸ばして切る時、曲げるとき、幸せだなあって思うんです。
というメッセージをくれまして。
もうめちゃくちゃ泣かせるじゃないですか~!!
ほんと、この気持ちわかります。
ワイヤー愛に溢れてて。
こんな先生から生まれる作品は、幸せと愛に溢れてると思うんですよ♪

最後を飾ってくれるのは
miki先生
今、覚王山にある Box galleryに作品を出店されてます。

中はこんな感じです

miki先生ブース

是非、覗いてみてくださいね~。
覚王山自体が、すてきな街並みで、ブラブラするだけでも楽しい所です。
miki先生は、多趣味でいろいろな事にチャレンジされてます。
そんな中でも、こうしてワイヤーアートジュエリーのことは趣味で終わらせず、しっかりやってます。
目標も立ていて・・それが叶う様応援してます!!
4月は、こちらの企画するワイヤーアートジュエリーの展示会もありますが、その他の事での展示会も重なっているという多忙さ。

その多忙な合間にでも、私にこんなのありますよ~と協会にとっていいアイテムを提案してくれています。
それで、ではそれやって!miki先生に任せた!という私のめちゃぶりにも、応えてくれてて。
頭があがりません。
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

というお三方でした!

本当に、ありがたい、素敵な先生たちです♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.