WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

今の行動が未来を変える!

 

時代が平成から令和に変わり、10連休というGWも結局はあっという間に終わりました!!

GWは仕事は休む!この時を楽しむ!と決めていたので、ブログも更新していませんでした。
なので、令和元年始まって7日過ぎましたが、令和の時代もどうぞ宜しくお願い致します。

GWは、どのようにお過ごしでしたか。

私は、タイトルにあります
今の行動が未来を変えるんだなを実感したGWでした。
厳密に言うと、あの行動があったから今があるなぁと思ったのですが、それはその行動がまずなければ、その今を創ることができなかった。
導かれなかった感じです。

きっと、ご縁があればいつかはそこに辿りつけていたかもしれませんが、
自分の心が弾むこと、心がOK出しているのに、
急だし・・・
時間がないし・・・
家族がいるし・・・
お金がかかるし・・・
をひっぱりだして、自分にGOサインを送れないから、行動を起こせない。
なので、時を経ていつかそこに辿りついたとしても、今の行動が未来を変えるんだなという事を実感する感覚には至らないように思います。

でも、あの行動があったから今があるなぁとか、今の行動が未来を変えるんだなぁを実感した感覚があると
急でも!
時間つかっても!
家族いるけど!
お金かかるけど!
行動しよう~
という今を創る。
そうすると、あれやこれや導かれていくんです。
へぇ~あの行動が・・あの出会いが・・ここに辿りつくんだな~という感じに。
なんか、面白いんですよ。
そういうのが。
そうすると、同時に自然に感謝が溢れてきます。
あの行動に・・あの出会いに・・
導かれたように今ある楽しい状況に・・

もちろん、自分の心が基準ですけどね。
私も、心がしなければ・・・やらねば・・・モードに入っている時には行動はしません。
この感覚ちゃうな~と思います。
こっちも大切にしています。

さて、ここからはお知らせです!!
以前、このブログで書きましたが、5月27日(月)に関西方面でワイヤーアートアクセサリーの単発レッスンをしようと思います。
としていたのですが、
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会
資格認定講座
の初級コースの1日レッスン(1日で10作品制作)のご希望の方を募集します。
もちろん、単発のレッスンでも大丈夫です!

《資格認定講座初級コースまたはワイヤー単発レッスン》
・日にち・・・5/27(月)
・場所・・・神戸、大阪、京都など関西方面で、どこかレッスンできる場所(自宅等)の提供をよろしくお願い致します。
※時間は場所を提供してくださる方のご都合に合わせます。
※資格認定講座初級コースの10作品制作にかかる時間は、平均5時間です。
※ワイヤー単発レッスンは、90分程度です。
※ワイヤー単発レッスンの内容や体験料はこちらをご覧ください。
※通常、出張レッスンの場合、交通費のご負担もお願いしていますが、前日に仕事も兼ねて行くので今回は交通費のご負担していただかなくても大丈夫です。

【お問合せ・お申込み】
s81wireart@gmail.com
まで下記の内容をメールでご連絡ください。
①お名前
②電話番号
③レッスン場所
④「資格認定講座初級コース」か「ワイヤー単発レッスン」のどちらのレッスン希望ですか?
件名を「ワイヤーアートレッスン」として連絡をお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.