WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

デザインフェスタVol.49もすばらしいイベントとなりました!

 

無事にデザインフェスタVol.49が終わりました!

たくさんの方々にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
すべての方々に心から深く感謝申し上げます。
本当に、ひとりひとりにありがとうございました!!と今一度、頭をさげたいです。



イベント会場に近づくだけでワクワクしてきます。

奥で恭子先生がサンキャッチャーのワークショップしていて、
手前では作品を手に取って見てくださってるお客様!!

Ritsukoさんは、もともとフラワー関係で色々と教えている先生なので、教え方がお上手です!!

イベント、本当に毎回楽しいです。
お客様も楽しかった~と言ってくださるのですが、私たちも楽しんでます。

1日目が終わった後に、一緒に出展した恭子先生とR flora(アール フローラ)のRitsukoさんと夕食を食べたとき、お疲れ様~~の乾杯の生ビールの美味しさって普段では味わえない味です。
なんとも言えない幸福感と充実感♪

でも、満足感はマックスにいってないです!
だから、また、次、頑張ろう~と思います。

そう、この次は、松坂屋名古屋店本館6階で、1週間展示販売させていただきます。
出展メンバーも変わり、そのメンバーで日替わりで販売にも携わります。
こちらも、めちゃ楽しみです。
詳細は追々ブログで紹介させていただきます。
また、よろしくお願いいたします。

5月19日はさそり座の満月・・・それは、知る人ぞ知るウエサク満月ですよね。
帰りの新幹線ホームから見える満月

名古屋に戻ってきてみあげた満月

全てのかたのそれぞれの思いが届きますように・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.