WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

デザインフェスタVol.49でサンキャッチャー作りませんか

 

デザインフェスタVol.49に出展します!!

《会場》
東京ビックサイト 西ホール全館
ブース:C-20(ワークショップブース)
《日程》
2019/5/18・19 11:00~19:00
《出展者》
・恭子先生
・R flora(アール フローラ)のRitsukoさん
山川里美

《サンキャッチャー制作体験》
・体験料:¥1500-(材料費込み)
※長いサンキャッチャーが欲しいかたの為には、¥500~材料を増やし制作することもできます。
・所要時間:30分程度
・サンキャッチーサンプルはこちら!
(サンキャッチャースタンドは材料費に含まれていません)

“八角ビーズのシンプルバージョン”

“フラワーバージョン”

2種類のサンプルを用意しました!
“八角ビーズのシンプルバージョン”と“フラワーバージョン”ともビーズの数は一緒です。
サンプルはビーズの色が偏ってしまいましたが、数種類のビーズを用意してますので、色選びから楽しめます。
サンキャッチャー制作が全くの初心者さまには“八角ビーズのシンプルバージョン”がオススメです。
1度でも体験したことのある方は、ちょっとステップUPして、“フラワーバージョン”にチャレンジしてみてはいかかでしょうか。
もちろん!“フラワーバージョン”も全くの初心者さまでも制作できますので!

どっちもやりたい!
もう少し長いのがいい!という方には材料を増やしていただいて。

“八角ビーズのシンプルバージョン”と“フラワーバージョン”を合わせたサンキャッチャーです。こちらは¥2000-で仕上がります。

3作品並べるとこんな感じです。

ワークショップブースですが、サンキャッチャーやワイヤーアートジュエリー作品も販売しますので、体験されなくても見に来てくださいね。

私自身、制作するのが好きです。
用意された材料、そこに自分という存在が加わるだけで、1つの作品が生まれる。
今は、このイベントに出展する為のピアスやイヤリング制作をしているのですが、パーツもいろいろと用意して、これを天然石と合わせて、どんどん出来上がっていく作品は、とても愛おしいです。
きゃ~令和生まれ~!!とか言いながら、楽しんで制作してます。

サンキャッチャー制作体験で、令和生まれの作品を創ってみてくださいね~
自分の作品は、愛おしいこと、間違いないです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.