WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

キャンペーンもうすぐ終わります!!

 

一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会設立記念で、
入会金が通常¥8100-のところ、¥4100-で入会できるキャンペーン中です!

でも、それも、2月3日までです。

一先ず入会申請だけでも!!という方も受け付けてます。
初レッスン受講日は、2月3日以降になっても構いませんので、是非、ワイヤーアートジュエリーの世界に入って作家活動や講師活動しようという方は、このキャンペーン中に入会申請しちゃってくださいね!!

協会創りたいなと思いながら・・・
かなりの年数がたってました。

でも、昨年の9月後半から10月の頭にかけて、すごい体験をさせていただいたんです。
この体験をいつか本に綴りたいくらいです(笑)

それで、その時、今私が進む道を自分自身に問いた時に、協会設立する今年中に!!。
という決意をしました。

そこからです。
本当に様々な方々に助けていただきました。

その中でも、とてもありがたかったのは、去年の11月1日に熱田神宮での熱田講がありました。
私は熱田講の会員になっているので、招待を受けて参加させていただいたのですが、その時に、
えっ!何か月ぶり?!
もう随分とご無沙汰してて。
でも、この大勢いる中で、しかも御垣内の中で、この方とお会いできるの!!
という方との再会がありました。

正直、熱田神宮に行くと知り合いによく会うのですが、この日は、全く会わず、その方と一緒に来ていたその親族としか会わなかったのもとても不思議でした。

ご神事が終わり、御垣内から出て、立ち話をさせていただく時に、協会設立の話しをして、その方に設立日はいつにするといいかをお尋ねしました。
正直、その時点では協会設立に関してはごくごく一部の人にしか知らせていない段階だったのですが、その方にはどうしても教えていただきたいことがありました。
その方は、気学をされている方だったからです。

私の誕生日や設立場所等をみていただき、そうした気学から導きだされれた協会設立日。
それが去年の12月7日でした。

その方に再会できなかったら、設立は年明けになってもいいかなとも思っていたのです。
でも、地元熱田の神様、草薙神剣様が会わせてくださったのか、後押しくださったような、御慈愛をとても感じ。
私も背筋を正す気持ちになり、こうしたことも経て、今を迎えています。

話しは飛びますが、この間、リュウ博士の出版記念講演会に行って来ました。
リュウ博士は前作の「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」がベストセラーとなって、待望の新作が出版されました。

正直、リュウ博士知らなかったです。
前作のこの本↑も読んでませんが、ご縁があり、今回参加させていただく事になりました。

今回の本のタイトルは「成功している人はどこの神社に行くのか?」
サインもいただきました!

この本の中に、「結果」出せる人になるためにお勧めの神社はここだ!という一つに熱田神宮が紹介されています。

ワイヤーアートジュエリーという分野、世界を、多くの方々に知って、楽しんで、喜んで、受け取る側でも与える側でも、とにかく、広め、未来につなげる!という結果を残していこう♪
熱田の大神様宜しくお願い致します。

協会会員様は、着々と増えてます。
本当に、嬉しくありがたいです。
それに伴い、いろいろなイベント出展の事や、ティーチャーも増えて、このワイヤーアートジュエリーを広めるチャンスが来ている!と感じる毎日です!!
一緒に、その世界を楽しみませんか。

このキャンペーンをお見逃しなく!!

入会ご希望の方はまずは
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会事務局まで連絡を!wireart.j.specialist@gmail.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.