WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

どんどん広がるワイヤーアートジュエリー♪

 

昨日は、作品撮影会のセミナーを開催しました。
作品撮影は滞りなく終えて・・・
その後も、とても楽しかったです♪
午前中から集まったのですが、解散になったのは21時頃(笑)
どんだけ、話すことあるの!!というくらい時の経つのが早かった。
お互い、初対面同士の方々もいる中、共通なことがあるというのは、こんなに話が盛り上がるものなんですよね~。
いろいろな情報交換や、こうしたコミュニケーションはとても大切だなと実感しましたし、とても有意義な1日となりました。
また、作家同士が集えるセミナーを企画していこうと思います!!

それで、その中に、今度4月に大阪,名古屋で開催します「ワイヤーアートジュエリー展」にも、出展されるアーティストの歩結実さんもご参加くださったのですが、長野県の方なんです!!
長野県に、協会の認定資格講座を受講してくださったワイヤーアートジュエリー作家さんがいて、活動されているのが、本当に、大変、嬉しい♪
作品もとても素敵なんです。

長野では、まだまだ知られていない分野のアクセサリーだと思います。
でも、歩結実さんが灯してくれている光をどんどん拡大されていくよう願っています。

昨日の参加者さんではないのですが、協会の認定資格講座を受講してくださった生徒様と修了証のやり取りで知ったのですが、なんと香川県の方でした。

SHIO先生の生徒様の協会認定アーティストの尾崎澄子さん。
https://www.instagram.com/sumiko_crystal/?r=nametag
5月24日〜6月2日芦屋でイベントされるそうです。

四国にまで、受講して修了された方がいらっしゃることに、感動と感謝です。
作品の写真も送ってくださいました。

四国でも、どんどんワイヤーアートジュエリーが広がることを祈ってます!!願ってます!!

そして、以前、福岡でワークショップをされた水野ナオミ先生のことをこちらのブログで紹介させていただいたのですが、そのワークショップはどうだったんですか?とその後を知りたいとリクエストをいただきました。
ナオミ先生が、ご自分のブログで受講生の感想も含めて紹介されていますので、詳しくはそちらを読んでくださいね~。
それにしても、ワークショップといえども!こうして福岡でもワイヤーアートジュエリーに触れる機会、広がる機会を作っていく・・。
広めてる先生方も!ほんと凄い!素晴らしい!!です。
https://ameblo.jp/miopock/entry-12439177249.html

それに、ナオミ先生は3月9日10日の大阪の癒しフェアに出展されるそうです。
ナオミ先生の優しい、心温まる作品に触れる機会です。
お勧めイベントです!是非、行ってみてください!!

そうそう、最後に写真撮影で撮った写真です。
作品は、りゑ先生のを使用してます。
なるほど~。雰囲気変わります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.