WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

このメッセージがあなたの心に届きますように!!

 

何でもいいから、好きな事をみつけなさい。
人それぞれに好きな事は違うと思います。
もし好きな事に出会えなかったら、出会えるようにしなさい。
本当にやりたいことを見つけるまで、探し続けましょう。

もう随分前ですが、イチロー選手が少年たちに向けていったメッセージです。
こちらの書籍に書かれています。

私も、以前ブログに
「好きな事に出会えた奇跡」というタイトルのブログを書きました。
この時は、このイチロー選手のメッセージを思い出して、これを元に書いたわけではなかったのですが、
最近、この本を読み返していて、このメッセージが私の頭の片隅に残っていたのかもなぁと思いました。

メッセージといえば・・。
この間のマルシェに出展した時に、
どれにしようか悩んでいるお客様がいらっしゃいました。
大人だったら、迷ったら大人買いしちゃいませんか!!って勧めることもできたのですが、まだ学生さんぽい若い方でした。
なので、その方が手に取る天然石の、そこから受けるメッセージをお伝えしました。
それは、金運UPの石で・・・・・・・
それは、願望成就させようと思うその気持ちにパワーをくれる石で・・・・・
それは、女子力UPして、素敵な恋愛に出会えるよう応援してくれる石で・・・・・
とメッセージをお伝えしはじめたら、
これにします!
と決断が早かったです!

判断基準には、デザインとか色々な好みがあると思いますが、
メッセージも心を決める大切なものになりますね。
そして、それはどこかの片隅に残っていく・・。

今、開催中の「ワイヤーアートジュエリー展」に展示販売している作品には、すべてメッセージがついています。
すごく、それ判断基準になります!!

天然石のもつパワーとメッセージは相乗効果となり、きっとあなたのサポートアイテムになります。
きゃ~嬉しいていう現実を創ってくれる♪
助けてくれる♪

天然石を身に着けて、メッセージをかみしめて、そのイメージして、
楽しい未来を創ってみませんか。

大阪での展示会は14日までです。
会場:カフェレストランnatural kitchen めだか2号店
会期:2019年4月2日(火)~4月14日(日)
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)

《出展者》
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名です。

☆歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/
☆恭子:http://handwire.wpblog.jp/
☆登紫(toshi): https://ameblo.jp/cucurihime/
☆nina:  https://ameblo.jp/s-tani/
☆brevpapper(ブレーヴパッペル):https://ameblo.jp/miopock/
☆miki:wireart.m.21@gmail.com
☆りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88

皆様のお越しをお待ちしております。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.