WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

2つの展示会

 

私はレスポンスが早い!
自分でいうのもなんですが・・。
自分の長所をあげるとしたら・・・
と、考えた時にこれも1つです。
後回しとかにせず、対応できる限り全力で真摯に、これを心掛けて実行しています。
という私なので、LINEが既読にならないと心配する~
という方が、いた!!
電話までしてくれて、心配させてしまいました。
すみません。
電話にも出ないので、この暑さでくたばってるのかと思ったそうです。
そういう風にしてしまうこともあるんだなと。
色々おもう今日この頃。

LINEが既読にならなかったのも、電話に出れなかったのも、くたばっていた訳ではありません。
今日から、始まりました!!
元気に働いています。

松坂屋豊田店で作品展示販売が始まりました。
〒471-8560 愛知県豊田市西町6丁目85番地1

◆会期:7月31日(水)~8.6日(火)
営業時間:平日10:00~19:00 ・ 土日祝10:00~19:30

◆出展者
・登紫toshiとして活躍中 登紫先生
・brevpapper ブレーヴパッペル 水野ナオミ先生
・Wireart Jewlry SPICA りゑ先生
・(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会 代表理事 山川里美

一般社団法人ワイヤーアートスペシャリスト協会認定講師(スペシャリスト)による展示販売会です。
サンキャッチャー・ワイヤーアートジュエリー等日常の暮らしをキラキラと彩るアイテムを揃えています。

こちらの出展に伴い、販売員としても売り場にたっていて、スマホは見れません。
こちらに居ることを知ってる方はそういうことも御存じなんですけど・・。

本日の初日も絶好調です♪
本当にありがたいくらい、ご存じで来てくださった方、知らなくて足を止めてくださった方、たくさんの方々に興味をもっていただき、ご購入いただきました。

展示模様です。

そして、私個人の事なんですが、
私のワイヤーアートジュエリーの作品も展示される合同出展の展示会がイギリスのロンドンで始まりました!!
会期:2019年7月31日(水)~ 8月3日(土)
会場:Mall Galleries(イギリス・ロンドン)
The Mall, St. James’s, London SW1
詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.qualiart.co.jp/works/detail.php?kijiId=20190703170600

海外出展で、かなり前に作品を送ったので、すっかり忘れてたんですけど。
連絡もいただき・・、松坂屋豊田店と同じ日に開催じゃないですか~!!と気づき。
嬉しい♪ 展示会が重なってるなんて、ホント、ありがたいです。

この海外出展作品をされている作家さんたちの作品を掲載された書籍が完成しています。

そうそうたるメンバーに私も加わることができました。
この書籍の1ページに私の海外出展作品が載ってます。

私が、ひとつひとつ、生み出した作品を・・・
その思いを・・
届けることができますように~。
と願うばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.