WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

楽しいが一杯つまった空間にお越しください!

 

もう、今週末に迫ってきました。
【デザインフェスタVol.49】

私は出展作品も作り終え、その他の準備に取り掛かっている所です。

《会場》
東京ビックサイト 西ホール全館
ブース:C-20(ワークショップブース)

《日程》
2019/5/18・19 11:00~19:00

《サンキャッチャー制作体験》
・体験料:¥1500-(材料費込み)
※長いサンキャッチャーが欲しいかたの為には、¥500~材料を増やし制作することもできます。
・所要時間:30分程度

《出展者》
・恭子先生
・R flora(アール フローラ)のRitsukoさん
山川里美

今回のイベントでは、恭子先生とその生徒さんであるR flora(アール フローラ)のRitsukoさんとのコラボ作品も展示販売します!
Ritsukoさんは生徒さんといっても、もう立派なワイヤーアートジュエリーのアーティストさんです。
お2人のコラボ作品を、ちらっと写真で見せてもらったのですが、へぇ~面白い!!素晴らしい発想!!オリジナル性が高くて身に着けてもいいけど、インテリアとして飾っておくのもいいんじゃない!という素敵なコラボ作品でした。
コラボ作品のタグも用意されたそうなので、こちらを目印にして作品をご覧くださいませ。
もちろん、是非ご購入も!!

私は、今回、作品を制作していて、
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会【資格認定講座】
の中級コースでお伝えするNo.17の作品にはまりました。
我ながら、可愛いな~と思いながら・・・。

少し紹介します





すべて、講座でお伝えしているNo.17の巻き方で制作してます。
ただ、中に入れる石の大きさ、周りの石の大きさを変えるだけで、雰囲気も変わり、何通りもできます。
もちろん、石同士の組合せも色々なことも考慮にいれていて、その段階から楽しくてしょうがない♪
他にも新作をたくさん用意しました!

今回は、出展者3人のそれぞれの作品あり、
K&Rのコラボ作品もあり、
サンキャッチャーのワークショップで自ら作品制作にもチャレンジもできます!

C-20ブースは楽しめること間違いなしです!!

皆様のお越しをお待ちしています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.