WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

松坂屋豊田店にお越しくださりありがとうございました

 

昨日、私たちの松坂屋豊田店の展示販売が終わりました。
たくさんの方々に、お越しいただき、ご購入いただき、心より感謝お礼申し上げます。

場所も2階の出入り口のとても目立つ所で、行き交う方々に、綺麗ね~素敵ね~とお声を掛けていただいたことも本当に嬉しかったです。

同じ展示販売期間中に出展している方と親しく話しをさせていただいたのですが。
洋服のデザインから縫製までされているその道30年のベテランの方で、いろいろな百貨店を回って販売されているそうです。
そこで、ちょうど期間中に母の誕生日だったので、母の年齢と好みを伝え、洋服を見繕ってもらい購入させていただきました。
その母と10歳違いだと聞いたので、熟年の御婦人なんですけど、お仕事柄かとても若々しくとっても可愛らしい方で、年下の私にも気軽にいろいろと話しをしてくださって。
その方と、いつまでも、いくつになっても、女性は着飾ったり、自分にとって可愛いと感じるのを購入したりしないとね。
そういう事が、自分にとっての癒しに繋がるんだと思うんだよね。
だから、そういう事に興味がなくなったら、癒やしを自ら奪っていると思うというようなことをおっしゃっていて。
深く同感でした。

出掛ける時、今日はどのイヤリングを身に着けようと思い巡らすだけでも、気持ちが上がるし、その身に着けた洋服に、ジュエリーに、1日中守られて、可愛い女性を生きている。
今世は女性に生まれてきたのだから、そこを楽しもう♪
そして、身に着けたいと思って頂けるものをこれからも作り続ける・・。
そんな事を感じた展示会でした。

さて、次は10月に松坂屋名古屋店さんで展示販売させていただきます。
また詳細を改めてお知らせさせていただきます。
宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.