WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

松坂屋名古屋店にお越しくださりありがとうございました

 

連日お伝えしていました、松坂屋名古屋店での出展が無事に終わりました。

毎回、何度でも思う事ですが。
こういう機会を与えていただき、たくさんの方々とのご縁があって。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

みなさんのお蔭で・・・
みたいなことを書くと。
私は、こんなにも指示されているんだということを逆に言ってるようなもの
という、どなたかが書いていた文章が頭のすみに残っているのですが、
私は、それを全力で首を横に振ってます。

でも、片隅に残っているってことは、首降ってるけどそう思っている傲慢な自分もいるのでしょう。

それでも、その傲慢な自分がいても、
本当に、なにからなにまで
私一人ではできなかったことです。
それは事実です。

だから、傲慢な私の一部がいても、
ありがたいなという気持ちが一杯溢れてきます。
これまでの過程やこの経験の1つ1つ。
事やモノや環境や人との関わり・・・
すべてに感謝してます。
ありがとうございます。

そして、通常のお知らせです!!

次はイベント出展です。

6月の月末、29日30日に、
東海地区最大級!つくるひとを応援するものづくりイベント
【クリエーターズマーケットvol.40に出展します。
《日程》
2019年06月29日(土)・30日(日)
11:00~18:00

《場所》
ポートメッセなごや
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

《出展館・ブース》
2号館・体験教室ブースJ-28

《出展者》
一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定スペシャリスト(講師)
恭子先生
りゑ先生
山川里美

その次のこちらの情報も告知させてください。
7月31日(水)〜8月6日(火)の1週間
松坂屋豊田店で作品展示販売させていただきます。
こちらの詳細はまたお知らせさせていただきます。

今日も、たまたま見たブログで私たちの出展を知ったという方が来て下さいました。
どのブログかは定かではないらしいですが。
ワイヤーアートジュエリーの事や教室や講師の事等々
求めてくださっている方に届きますように・・。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.