WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

東海地方は、体験したい人が多かった!!

 

クリエーターズマーケット無事に終わりました!!

たくさんの方々にサンキャッチャーの制作体験をしていただくことができました。
5月に出展させていただいた東京ビックサイトでのデザインフェスタと同じ内容でした。
同じように2日間で体験ブース出展です。
なので、材料はそちらを目安に用意しました。
が、念のためプラス10個分は今回の方が多いです。
それが、なんと、2日目の午後4時にはなくなりました~~。

といっても、私はデザインフェスタ同様、ワークショップ担当してなくて、恭子先生とりゑ先生にお任せしました。
お2人は大変だったとも思いますが、
よい経験、
経験を積んだ結果を色々と味わっていただきたいと思います!!

そんな中、私は色々な方々とお話しさせていただきました。
ワイヤーアートジュエリーにとても興味をもってくださっている方々もいて、嬉しかったです。

私自身は、このワイヤーアクセサリーに出会い、天職だ!と思ってのめり込んだんですが、どこを目指すのかは、その人それぞれだと思ってます。
趣味の範囲の方もいれば、ワイヤーアートジュエリー作家としてどんどん活躍したい方もいます。

2日目の今日の朝。
もうディスプレイもしてあるし、そんなに早く会場に行かなくて良かったのですが、8時すぎには居ました(笑)

だから、まだ出展者の人もそんなにいなくて。

こんなに、たくさんあるブースの中、一つとして同じものがない。
単純に楽しい世界だなと思いました。
この世界に入り、その一員になるのも、そんなに難しいことじゃない。
自分の純粋なやってみたいという気持ちだけでいいんだよな~と思った朝の風景でした。

たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.