WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

最終的には楽しい!感謝が溢れてる♪

 

4月14日にカフェレストラン「natural kitchen めだか2号店」さんでの「ワイヤーアートジュエリー展」が終わりました。

作品をご購入してくださった方々、ご覧くださった方々、スタッフの皆様、この展示会のDM制作してくださったMさん、アーティストの皆様やそのご家族も・・・ほんとうに様々なたくさんの方々の助けがあり、展示会を開催し、終了させていただけることに感謝です。
ありがとうございました。

搬出しながら・・・
単純に・・・あ~いい石だな~とか。
目に留まる素敵なメッセージとか。
この作品、結構な時間かかって制作したんだろうな~とか。
もう、年も年なんで、うるっとしてしまいます。
本当に、素晴らしい作品達です。

その作品達を見逃した!という方は、是非、名古屋へ。
「ワイヤーアートジュエリー展」は、次は名古屋です。
それぞれの作家さん達の作品も追加され展示販売されます。

《名古屋》
会場:Gallery+Cafe blanka
会期:2019年4月19日(金)~4月21日(日)
11:30~19:00(sun:17:00まで)

《出展者》
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名です。

☆歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/
☆恭子:http://handwire.wpblog.jp/
☆登紫(toshi): https://ameblo.jp/cucurihime/
☆nina:  https://ameblo.jp/s-tani/
☆brevpapper(ブレーヴパッペル):https://ameblo.jp/miopock/
☆miki:wireart.m.21@gmail.com
☆りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88

そして、最終日にはワークショップをさせていただきました。
ご参加していただいた方々、ありがとうございました。

参加者の一人のゆきりんが写真を撮ってくれてました。
私、そういうのホント忘れる人なんですよ。
皆が出来上がった=私は工具とかワイヤーとか諸々の片付け中
という状況でいます。

ゆきりんはワイヤーは独自でされていて、私のワイヤーのワークショップに参加してくださるのは2回目です。
ワークショップは、めだかさんが受付窓口になっているので、参加人数はお聞きしてますが、誰がいらっしゃるのかは当日にならないとわかりません。
ですが、ゆきりんを見た時、去年もご参加くださった方だ~ってすぐわかりました。

もう、ゆきりんのような経験者いると助かります!!
一人の方に集中して教えてる時に、ゆきりんが変わりに別の方を教えてて、
ワイヤーのアバウトな所に同調してくださったり、あらゆる面でフォローしてくださいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

で、ゆきりんが撮ってくださった作品写真です。

本当は、5人の参加だったのですが、お一人の方は、お友達を待たせているとのことで速攻帰られたので、写真には載っていません。

そして、今日の事なんですが、このワークショップ参加してくださった2名の方と、伊勢神宮と横山展望台に行ってきました。

この展示会が終わった翌日、急遽ワイヤーの単発レッスンの募集をしましたが、申し込みがありませんでした。

それで、今日、ゆっくり帰ろうかなと思っていたのですが、そのワークショップ終了後、めだかさんで参加者さまと一緒にお茶をし、最後まで残っていたお2人と私とでいろいろな話しをして盛り上り、
じゃ~明日は伊勢神宮で現地集合で!!
という流れになったんです。

なんか、もう、すごいですよね。
昨日の今日って。
でも、先日も書きましたが、思い立ったが吉日です。

でも、行っても行かなくても全く大丈夫で、行くか行かないかは、その時の気分で~という事にしました。

そしたら、2人とも、時間は違いますが電車にのって伊勢に向かってるという連絡がはいって(笑)
私は、大阪に泊まっていたので、6時台の新幹線に乗り、一旦名古屋の自宅に戻り、伊勢まで高速をぶっ飛ばしました!

無事、伊勢で、再開した時には大笑いです。

とにかく、楽しみました。
そして、感謝が溢れました。
なんか、こういう御縁が好きなんだよな~と、かみしめながら・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.