WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

必ず現れる!信じていて良かった♪

 

ただ今、松坂屋名古屋店 本館6階での作品展示販売中です。
名古屋市中区栄3-16-1

◆会期:6月12日(水)~18日(火)
本館6階営業時間:10時から19時30分

◆出展者
白石直子先生
水野ナオミ先生
山川里美

松坂屋名古屋店での展示販売がはじまり今日で2日経ちました。
もうね。
なかなかの手ごたえありで、楽しい毎日を過ごしてます!
来て下さる方々、ご購入下さる方々に、今一度深々と頭を下げたいです。
本当に、ありがとうございます!!!

今日は、とっても嬉しいことがありました。

長年、うちにいたラリマーの丸玉の作品が無事ご購入いただけました!!

天然石を仕入れて、作品にして。
販売してから、なかなかご縁が結ばれない天然石ってあります。
そういうのは、私の私用になりたいのかな~と思い、私のものになるものもあるんですが・・・。

いや、この天然石は、なかなか売れないけど、私じゃない方の手に渡るもの!って思うものもあって。
その自分の感覚を大切にしてます。

そういう感覚だったのが、そのラリマーで。
会社なら、お局とか言われそうな感じで私の手元にありました。
でも、本当に、私の私物にはしたくなかったんです。

人気の高いラリマーなのに、売れないのは、値段のせい?と思い、時には安くして販売してみたり、やっぱりデザインなのか?と、何度かデザインも変えてみました。

それで、今回の松坂屋さんでは、必ずご縁が結ばれるようにと、再度デザインも変えました。
写真に残してないですけど。
そのラリマーが、
ご縁のある方に、ご縁していただけました。

余談ですが、この話し、一緒にイベントに出展する機会が多かった恭子先生には話したことあって。
恭子先生も何度かこのラリマーみています。
恭子先生にも報告したくてこのブログ書いてます。
あの丸玉のラリマー、やっとお嫁にいきましたよ!!

このブログの冒頭の写真は、
私が去年、海に潜り、自分で撮影した写真です。
かなり身近でイルカと泳ぎました。
結構、大変なんです。
野生のイルカに遭遇するの。
現れてくれるの小型のヨットで待って。

それで、身近で出会えた時には、めちゃ、感動しました。
感動しすぎて、
もう、なんか、世界が・・価値観とか・・細かいごちゃごちゃしたこととか・・・
ど~でもよくなった瞬間(笑)
ほんと。

それからです。
ずっと、実現しようと思っていた協会を設立する事に至ったのは。

で、今では、ラリマーを見る度、触れる度、このイルカを思いだします。
だから、ラリマーには強烈な癒し・・・それがあるから、恐怖とか不安とか吹っ飛んで、
その次のステップUPがあるって思います。

長年のラリマー丸玉は、無事、手渡すことができました。

なので、その次は、こちらのラリマーです♪
このラリマーもとてもお勧めなんです!!
めちゃ、キュートで、大ぶり。
松坂屋名古屋店で展示販売してます。
見に来てくださいね~♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.