WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

当協会の資格認定スペシャリスト(wireart artist & teacher)が増えました!!

 

一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会が認定するスペシャリスト(wireart artist & teacher)が、誕生いたしました!

協会HPの認定スペシャリスト&アーティスト欄で紹介しています。
山田美裕紀先生です

縁って本当にすごいですね。
人との縁もそうですが、天然石との縁もそれぞれあって。
協会では、会員同士でグループ展をする事もあって、自分以外の作品を見る機会があります。
その時に、本当に素敵な天然石で作品が作ってあって。
どうやってこの石とご縁したの~!!って羨ましくなる時もあるのですが、私ではなく、誰でもなく、この作家さんと出会ったからこの作品が誕生する事ができたということに、やっぱり、その結びつきが必要なんだろうなと思います。

山田先生からのメッセージは、
「ご縁がある方に幸せが広がる種をお届けします。」
です!!
たくさんの方々とご縁がありますように・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2020 All Rights Reserved.