WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

各講師、生徒は随時募集しています!!

 

イベント、展示会をしていますと、ワイヤーアートジュエリーに興味があり、習ってみたいという話しを聞きます。

一般社団法人 ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会では、資格認定を取得された講師(スペシャリスト)が各地に存在しています。

協会認定の資格講座日程や単発でやっている体験講座等は、各講師それぞれに
寄ります。
個別にお問合せをお願い致します。
協会認定講師(スペシャリスト)

私、山川も、生徒は随時募集はさせていただいていますが、今は、何日も講座にかけている時間が取れないこともあり、せっかくお問合せいただいても、ご希望の日程が合わないことが増えてきました。

それで、私の講座開講に関してだけでいえば、単発の体験コースの1dayレッスンと
資格認定講座の場合は、各コース事、1日で終了させたい方のみ募集させていただいています。
初級コース10作品を1日で制作する、中級コース10作品を1日で制作する、上級コース10作品を1日制作するという具合です。
講義ももちろんさせていただきます。
全国各地に出張もさせていただきますが、その場合も1日で終了させたい方に限らせていただきます。

でも、私が自ら講座を開講しなくても、各講師の方々が活動してくださっているのが、嬉しい限りです。
今年に入って認定講師になったばかりの四国高松市の尾崎先生は、もう生徒さんが集まっていて認定講座を開講中です。
講座だけに限らず、白石先生はもうずっと制作依頼が途切れず続いているとのことでしたし、恭子先生もワークショップ依頼が絶えず舞い込んできているそうです。

私もですけど、ここにあげた3人の先生方もみんな主婦でした。
今も、主婦業もしながらも、ご活躍されています。
皆さん、とても楽しそうに輝いてます。
輝いている女性はいくつになっても美しく映るのか、皆さん、夫婦仲もすこぶる良好です(笑)

展示会やイベントで興味を持ってくださった方々!!
主婦の方も多かったように思います。
一緒に、楽しみ、輝きませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.