WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

協会内の会員専用サイト!

 

先日、ワイヤーアートジュエリー展のお知らせをさせていただきました。

その展示会に出展するアーティストさん達は、すべて協会の会員専用サイトにて募集させていただいています。
こちらは、協会会員様しか見れない内容となっています。

このワイヤーアートジュエリー展は、アーティストさんにも人気で、出展は有料にも関わらず募集後すぐ定員数集まって、見逃して申込みできなかった~という声もいただいた程です。

他にも、アーティストさん達が個々の活動の中でイベント出店される際に必要なディスプレイ什器の無料貸し出しや、ワークショップ等で工具がたくさん必要な場合にも工具の無料貸し出しをしていて、利用しているアーティストさんや講師さんからも助かりました~、助かりますとお声をいただいています。

カテゴリーはこんなラインナップ♪
☆新着
☆展示会・イベントのお知らせ
☆セミナーのお知らせ
☆天然石屋さん・その他お店情報
☆工具・ディスプレイレンタル
☆貸し教室・ギャラリー情報
☆サイト会員掲示板
☆各申請フォーム
☆お問合せ

この中の「サイト会員掲示板」には、本当に様々な事を載せています。
いろいろなセミナー情報とか、これ使うといいよ~という会員様から提供してくださったお得情報とか。
そうそう、ワイヤーアクセサリーの世界で売れっ子で、この協会の認定スペシャリスト(講師)でもあるnina先生のインタビュー記事を載せた時は、他の講師の方からすごく読みごたえがあり参考になりました!という感想もいただきました。

協会という1つの形にしたかったのは、
こういう事もしたかったからです。

天然石が好きとか、ワイヤーが楽しいとか、ほんのちょっとした接点で出会えたもの同士。
いろいろな事を共有して・・・
1人ではなかなか動けないことでも、仲間が集まればできることがあるように・・・
でも、1人、1人が大きく活躍できるように。

この間も、テントが必須のイベント出店があり、協会ではテントはまだ所有してなかったのですが、誰か出店されますか?と募集を募ると、出たいです!テント持ってます!となって、ことが動いていく。
進むことができる。

(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会では、素敵な素晴らしい講師たちが勢ぞろいです。
どの講師も随時生徒募集しています。

そして、会員専用サイトを利用して、共に、活動を楽しんでみませんか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.