WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

協会会員様と共に色々と動いてます♪

 

一般社団法人ワイヤーアートスペシャリスト協会を昨年の12月に設立してから・・

4ケ月余り・・。

協会会員様の活躍できる場の提供をしていきたいという思いから、いろいろな展示会やイベント出展を仕切らせていただいています。

◆4月2日〜14日
大阪natural kitichen めだか2号店にて「ワイヤーアートジュエリー展」

◆4月6日 星ヶ丘MAGnetマルシェ イベント出展

◆4月19日〜21日
名古屋gallery+cafe blankaにて「ワイヤーアートジュエリー展」

◆5月18日・19日
東京ビックサイト「デザインフェスタ」イベント出展

◆6月29日・30日
ポートメッセナゴヤ「クリエーターズマーケット」イベント出展

◆7月31日〜8月8日
松坂屋豊田店2階フロア「ワイヤーアートジュエリー展」

毎月のように、出展が決まっている展示会やイベントです。
詳細はまたその都度お知らせしたいと思います。
私個人的には3月30日・31日にminneハンドメイドマーケットにも出展させていただきます。申し込みは個人でしたが、それも協会会員様と一緒に参加します。

まだ日程は決定ではないですが、秋にも百貨店さんの出展の話し等が色々とあります!!

こちらは、会員専用サイトで予告し出展募集をさせていただいているのですが、まだ予告だけで募集を募っていないイベントもありますし、協会では仕切れないですがこういうイベントありますよという情報を提供しています。

昔、会社員時代に習い事をしていました。
習いごとといっても仕事にしたいなぁと思っていました。
自分が会社員には向いてないとも思っていたので、それを活かしてフリーで働きたいなぁとおぼろげな夢を抱いていました。
でも、そんなに甘くなく・・・
習っていた先生に、何か仕事ないですか?
どうしたら先生のようになれるんですか?
と尋ねたけれど、明確な答えはなくて・・。
おぼろげな夢は、儚く消えて、専業主婦になりました。

でも、そういう経験があったから、提供したいな~。という発想が生まれました。
習ったことを、すぐ活かせる機会。
自分を試せる機会。
自力でできる方はいいけど、そうじゃない私のような方もいるから。
習った事を活かせる機会があって、それが楽しい!嬉しい!となって、心が心底温まる感謝の気持ちを知って。
また、やってみよう
続けてみよう。
そしたら、それがちゃんと仕事となって。
稼げてるじゃんとなっていったから。

協会は、そんなおぼろげな夢を、儚い夢を抱いている方・・
自分のやってみたいを実現したい方・・
ものづくりが好きな方・・
仲間が欲しい方・・
人生変えたい方・・
とにかく、いろいろな方々を応援しています!

こうした展示会やイベントがある度に、個人的に知人友人にLINEやメール等を出しています。
お知らせ内容なので、スルーでも全然構わないのですが、
返事を下さる方もいて。
しかも、エールを送ってくださる。

応援ってすごいな~と
ありがたいな~と
感じる瞬間と同時に、
テンションますます上がります!

だから、私も応援する!

応援してた甥っ子が希望の高校に合格をしたと連絡がきた。
希望が叶うってほんと嬉しい。このうえなく。
とにかく、ともに人生を楽しもうよっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.