WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

一緒に楽しむことを創造しよう!!

 

デザインフェスタVol.49に出展します!!

《会場》
東京ビックサイト 西ホール全館
ブース:C-20(ワークショップブース)
《日程》
2019/5/18・19 11:00~19:00
《出展者》
・恭子先生
・R flora(アール フローラ)のRitsukoさん
山川里美

《サンキャッチャー制作体験》
・体験料:¥1500-(材料費込み)
※長いサンキャッチャーが欲しいかたの為には、¥500~材料を増やし制作することもできます。
・所要時間:30分程度

最近、イベントに参加する機会を増やしました。
それで、ライブ感って大事だな~と改めて感じています。

知りたい情報とか、自分が好きなもの、こと、はネットで調べればいい訳です。
そこで探せば、何かしら見つかるでしょう。

でも、イベントとかに出ると、こういうのもあるんだ~という私の知らなかった世界が広がっています。
ネットでは辿りつけないもの、ことが満載していて、それを発見するのが面白い。
すごく刺激を受けるものがある。

それに加え、自分の作品がどういう方に受け入れてもらえるのかが分かるのも楽しいです。
回を重ねる毎に・・それはなるほど~となっていきます。
そういうのが自分の中で明確になってくると、作品制作が石を選ぶ所からしぼりやすくなるのは確かです。
ですが!
イベントには、そういうのはお構いなし!
こびてない!攻めてるなぁ~というぶっ飛び作品もみるのも、とても参考になります。
そういうのも作家には必要だなとも感じます。

2日間のお祭り!的なものが、とにかく楽しいです。
それは、来場者さまにも伝わっていて、出展する作家さん達、主催している方々スタッフや来場者の皆で、創り上げているという感覚が何よりいい!
そんなイベントです。
たくさんの方々のお越しをお待ちしてます♪

親戚が育ててるイチゴが届いたからか、昨日は、赤!の作品を中心に作ってました。
こんな可愛いのも作りました。少し紹介します。

イチゴ


スイカ

トリコロール

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.