WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

ワイヤーアートジュエリー展   ~Are You Ready~

 

【ワイヤーアートジュエリー展~Are You Ready~】

の展示会を2会場で開催します!!

大阪名古屋です♪

まずは大阪から
会場:カフェレストランnatural kitchen めだか2号店
会期:2019年4月2日(火)~4月14日(日)
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)

そして、名古屋は
会場Gallery+Cafe blanka
会期:2019年4月19日(金)~4月21日(日)
11:30~19:00(sun:17:00まで)

そして、この2会場の展示会の出展者は、
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名の方々です。

☆歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/
恭子:http://handwire.wpblog.jp/
登紫(toshi): https://ameblo.jp/cucurihime/
nina:  https://ameblo.jp/s-tani/
brevpapper(ブレーヴパッペル):https://ameblo.jp/miopock/
miki:wireart.m.21@gmail.com
りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88

毎年、大阪のカフェレストランの「natural kitchenめだか2号店」さんで展示会をさせていただいています。
そこで、いつもワイヤーアートアーティストさん達と共に作品展示販売をしていて。
それぞれの個性、センス、世界観等々、同じテキストで同じように学んでいるのに、オリジナリティ溢れ、進化していくジュエリー達、この素晴らしい作品達をめだかさんの店内ギャラリーに並ぶ様を見る度に思っていました。
地元名古屋の方々にも、是非届けたいな~と。

地元なので、どうしても私自身の個人活動を優先していて、なかなか実現しませんでしたが、この度名古屋でも開催することになりました!!

大阪めだかさんでは、13日間、
名古屋blankaさんでは3日間です。
是非!日程空けておいてください。
たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

こちらでは、それぞれワークショップも開催します。
その内容も含め、いろいろとまた改めてお知らせ致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.