WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

ルース型オルゴナイトを作ろう~ワークショップをしていただきました!

 

オルゴナイトを制作販売し、講師もされている羽音先生が、この協会の会員様向けにワークショップを開催してくださることになり、会員専用サイト内で参加者を募り、先日体験をしてきました。

羽音先生に、事前に3種類のルース型の型を作っていただきました。
レジン液とUVライトがあれば簡単にできるものかなと思っていましたが。
作業工程においての細かい部分は、やっぱり先生に教えていただかないとわからない事が一杯ありました。
それは、ワイヤーアートジュエリーを制作する過程でも言える事だと思います。

次回はプロカメラマンにロケーション撮影でプロフィール写真を撮ってもらおう~を開催します。
こうして、この協会ではワイヤーアートアーティストとしての活動にも役立ち、一緒に楽しめる企画を実施しています!

お仲間になりませんか。
各講師は随時生徒を募集しています!
詳しくは協会認定スペシャリスト(講師)をご覧いただき、問合せしてくみてください。
宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Comment

  1. 「ルース型オルゴナイトを作ろう」ワークショップに参加しました | wireartartist@satomi yamakawa より:

    […] 協会ブログ→ルース型オルゴナイトを作ろう~ワークショップをしていただきました! […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.