WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

ヒーリングアートとワイヤーアートジュエリーはとても相性が良いです♪

 

明日から
「ワイヤーアートジュエリー展」が名古屋のblankaさんで始まります!

◆会場:Gallery+Cafe blanka
愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
◆会期:2019年4月19日(金)~4月21日(日)
11:30~19:00(sun:17:00まで)

《出展者》
(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名です。

☆歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/
☆恭子:http://handwire.wpblog.jp/
☆登紫(toshi): https://ameblo.jp/cucurihime/
☆nina:  https://ameblo.jp/s-tani/
☆brevpapper(ブレーヴパッペル):https://ameblo.jp/miopock/
☆miki:wireart.m.21@gmail.com
☆りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88

【スペシャルゲスト】
☆ヒーリングアート作家の宮本さえ子先生:https://www.happysion.com/

今日、搬入をしてきましたが!
もう、すごい良いです♪
もう、ぜったい来た方がいいです(笑)

もう、今年中は「ワイヤーアートジュエリー展」という7名ものアーティストが集まってのグループ展をする予定はないです。
アーティスト2.3人が集まって出展するイベントや展示会になるかと思います。

すごい癒し空間に仕上がってます。
ず~っと長居したくなります。
気持ち良すぎてうたたねしたくなります。

思い立ったが吉日ということをブログに書きましたが、
私はぼーっとするのも好きです。
とにかく、緩急がいいんです。
ぼ~っとする、のんびり、ぐうたら過ごす日があるから、スイッチ入るとめちゃ動ける(笑)

一緒に、素敵な素晴らしい作品を愛でましょう~。
一緒に、ぼーっとその空間に浸り、癒やされましょう~。
じわじわくる感動を共有しましょう~。

そして、その一時をいつでも味わえる作品に出会えると嬉しいなぁ~と思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。







(うたたねスペースありです!!)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.