WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

ナオミ!活躍中!!

 

プロテニスプレーヤーの大坂なおみさんが全豪オープンで日本人初優勝を果たしましたね!

エースをねらえ!!というアニメが大好きだったにも関わらず、球技が苦手でテニスはやらなかったですが、息子が中学の時に、テニス部に入部したこともありテニス観戦は好きです。
なので、大阪なおみ選手の決勝戦をテレビで観てましたけど・・・感動しました~。
ほんと、嬉しい!
世界ランクも1位です!
今後の活躍も楽しみです♪

大坂なおみさんの話しがしたくて、ブログを綴っている訳ではありません!!
うちのスペシャリストのナオミ先生の事が書きたいんです。

(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定スペシャリスト
水野ナオミ先生のご活躍も素晴らしいんです。

ナオミ先生は
brevpapper(ブルーヴパッペル)という屋号でワイヤーアートジュエリーだけではなく、クラフトワイヤーやその他、諸々いろいろとされています。

ほんと、
えっ、それもできるの!
それもやってるの!と色々な引き出しがあって、驚かされます。
それで、どれもとても素敵で・・・
本当に、創るのが好きで、伝えたくて・・というのが伝わってきます。
とても穏やかで器用で素敵な先生です。

そんなナオミ先生は拠点は名古屋なんですが・・・
ご縁あり、2月9日に福岡でもワイヤーアートのワークショップを開催されるそうです。
まだ、詳細は決まってないみたいですが、
ブログでcheckしてください。

他にも3月の大阪の癒しフェアの出展が決まってるそうですよ!

穏やかそうで、こういう行動力もあるんで、びっくりします。

4月には、協会主催の展示会が名古屋であるんですが、そこでもナオミ先生がワークショップを開いてくださいます。もう、私はそのワークショップに参加させてもらうつもりでいます!!

ナオミ先生の今後のご活躍が楽しみなんです♪


ナオミ先生の作品です

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.