WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

サンキャッチャーの魅力

 

6月に、一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会で会員様に出展を募り仕切らせている展示会・イベントは、【松坂屋名古屋店】と【名古屋クリエーターズマーケット】です。

まず、
【松坂屋名古屋店 本館6階リビング雑貨フロアです。
◆会期:6月12日(水)~18日(火)
本館6階営業時間:10時から19時30分

◆出展者
白石直子先生
水野ナオミ先生
山川里美

そして、
【クリエーターズマーケットvol.40に出展します。
◆日程
2019年06月29日(土)・30日(日)
11:00~18:00

◆場所
ポートメッセなごや
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

◆出展館・ブース
2号館・体験教室ブースJ-28

◆出展者
恭子先生
りゑ先生
山川里美

この2つの会場では、ワイヤーアートジュエリーの販売はもちろんですが、サンキャッチャーの展示販売もします♪

いろいろな所で展示販売、ワークショップをさせていただくのですが、まだまだサンキャッチャーを知らない方も多いです。
でも、昔に比べたらご存じの方も多くなり綺麗ですよね~、虹ができると嬉しいですよね~と話しも盛り上がりますが。

サンキャッチャーは≪幸運を呼ぶインテリア≫とよく呼ばれています。
実際に雨上がりの虹を見ると、多くの方々は、とても幸せな気持ちになると思います。
それに、意味もなく「今日は何か良いことがありそう!!」と心が弾みます♪

お部屋にサンキャッチャーを吊るしたり、置いたりして、太陽光や人工の光を当てるだけで、その虹の光をつくりだすことができます。
キラキラしたその輝きは、あなたの心をハッピーにしてくれるという幸運を呼ぶインテリアです。

私の自宅で、窓の上から吊るしているサンキャッチャーの光を写真に撮ってみました。



スタンド付のサンキャッチャーでも、結構その光が部屋に広がります。

この虹の光に囲まれて、ぼ~っとするのがホントに贅沢で至福の一時です。
意味もなく、ありがたいな~・・・としみじみし、心が穏やかになっていきます。
おっ  と我に返り、仕事にまた励む。
なくてもいいものかもですが。
あると・・・ちょっと休憩しよう。一息ついてこの虹と戯れようと、心を安らげてくれるアイテムだと思います。
プレゼントにもぴったり!だと思います!

松坂屋名古屋店でサンキャッチャーもお楽しみください。
名古屋クリエーターズマーケットでは、自分のオリジナルサンキャッチャーを制作して楽しんでみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.