WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

クリエーターズマーケットvol.40に出展します♪

 

6月は、12日から18日までの1週間、松坂屋名古屋店本館6階にて、サンキャッチャーやワイヤーアートジュエリー、ワイヤークラフト等の作品を展示販売させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
松坂屋名古屋店本館6階にて作品展示販売します♪

そして、6月の月末、29日30日には!!
東海地区最大級!つくるひとを応援するものづくりイベント
【クリエーターズマーケットvol.40に出展します。
《日程》
2019年06月29日(土)・30日(日)
11:00~18:00

《場所》
ポートメッセなごや
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

《出展館・ブース》
2号館・体験教室ブースJ-28

《出展者》
一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の認定スペシャリスト(講師)
恭子先生
りゑ先生
山川里美

関東にお住いでデザフェスにも参加くださいました恭子先生が、はるばる名古屋まで参戦してくださいます!
デザフェスでも体験できるブースで、サンキャッチャーの制作を楽しんでいただき、今回のクリマでもサンキャッチャー制作をさせていただきたいと思います!!
もちろん、ワイヤーアートジュエリーも展示販売します。
詳しい内容はまた改めてこちらでお知らせさせていただきます。

先日、名古屋栄の地下街セントラルパークを歩いていたら、こちらが目に飛び込んできました!!
(人の行き来があって映り込んでしまうので、この角度での写真になってしまいましたが・・・)

こちらのセントラルギャラリーでクリエーターズショーケース展をやってました。
明日(4日)までの展示です。
こちら見てるだけで、私も出展者の1人ですが、楽しそう~行きた~いと思った(笑)

また、たくさんの方々と会えると思うとワクワクしてます。
是非、遊びにきてください!!
お待ちしています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.