WJSAは一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の略です。

WJSAブログ

いままで参加したイベントの中でも最大級かも!

 

私自身は出品してなかったですが、「ワイヤーアートジュエリー展」も無事に終わり、それぞれの作品も出展してくださったアーティストさんに送り届けました。

そしたら、気持ちはもう次です!

それは、以前ブログでも紹介しましたが
デザインフェスタVol.49
に出展します!!

《会場》
東京ビックサイト 西ホール全館
ブース:C-20(ワークショップブース)
《日程》
2019/5/18・19 11:00~19:00
《出展者》
・恭子先生
・R flora(アール フローラ)のRitsukoさん
山川里美

今回は、関東組のお2人とイベントを楽しみます。
R flora(アール フローラ)のRitsukoさんは、恭子先生のもとで、(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会の資格認定講座を受講されたアーティストさんです。

それに、私と恭子先生とRitsukoさんと共通の知り合いがいる事もあり、早く3人揃って話しがしたい。
今から当日のイベントが楽しみでなりません。

デザインフェスタは、「全ての表現したいを応援します。」
というのがコンセプトになっています。

今回、共に出展するRitsukoさんは今現在もフラワーアレンジメントをされている方です。
それが恭子先生と出会い、ワイヤーアートというものに興味が沸いて、フラワーとワイヤーでコラボしたいね~という話しが盛り上がったそうです。
そこから、Ritsukoさんがワイヤーアートジュエリーの講座を学んで、このイベントでその2人のコラボが実現しようとしています。

私も、全ての表現したいを応援しています。
このコラボも楽しみでなりません。
そして、私自身の表現したいものを創っていきます!
それに、ほんとう~に、多くの表現したいが詰まっているこのイベントを、楽しも~、一杯吸収しよう~と思ってます。

皆様も、予定を空けて遊びに来て下さいね。


この案内図の裏にも一杯ブースがあります。

私達は、ここ。
Cの20です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© WJSAブログ , 2019 All Rights Reserved.