wireart artist & teacher 【水野ナオミ】

本名
水野ナオミ
生年月日
1967年4月6日
血液型
B型
サロン名
brevpapper(ブレーヴパッペル)
サロン情報
名古屋市瑞穂区(地下鉄桜通線、瑞穂区役所より徒歩10分。近隣にパーキング多数有り)
活動拠点
名古屋市、他
mail
miopock04@yahoo.co.jp
Instagram
https://www.instagram.com/brevpapper_wireart/
blog
https://ameblo.jp/miopock/
Webshop
https://brevpapper.theshop.jp

message

はじめまして! brevpapperブレーヴパッペル、水野ナオミと申します。

子供の頃から、さまざまなハンドクラフトが大好きでしたが、「ワイヤーを曲げる」こととの出会いは、離婚後に手に職をつけようと三十代半ばで入学した歯科技工士の専門学校の実習でした。

その後、歯科技工士の職にはつきませんでしたが、卒業後15年以上経った2017年春にワイヤークラフトと出会い名古屋から大阪まで学びに通いました。
その翌年の2018年春、スピリチュアルワイヤーアートジュエリー と出会い、天然石と繊細なワイヤーワークに魅せられ、学びを経て今に至ります。

この出会いにより私の世界は大きく変わり、本来の自分の人生を生きられるようになってきました。
そして、作品をお迎えくださる機会も増えてくるにつれて、太古の昔、地球が生み出した天然石が縁あって私の元に辿り着き、私の「手」を通じてワイヤーとの融合を経てご縁ある方の元へお届けできることは、不思議な導きや流れを感じています。

人生は、小さなチャレンジを繰り返すことで良くなっていき、夢も叶っていくのだと思います。
まずは、はじめの一歩から。
『スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座』を通して、共にワクワクしながら人生を楽しんで行きましょう!